お江戸は野暮なし!笑「姿」恒例化?

本日のイーゼルの答えです。

これは神楽坂のキャストが書いてくれました。

ファンなのでしょうか?渋谷にて。

やってるやってる、ナイキ

トーキョーアフターダーク。動き出そう。ここから一緒に。

やっぱ、ジャストドゥーイット

ですよね。練ります。

‥まんなかは、寝てます。こねまくります。

理屈と違って

お身体は、こなれているに

越したことないですね。(程度はありますが)。

表情も。

瞬間を。

うーん。

これは、演出できないなあ。

でも、「特別なひととき」も、素敵。

「普段から」も、素敵。

ぜひ、ステキなことは

恒例化していきたいですね。

‥そういえば最近

他はめぐまれてるのにねぇ‥そろそろ、ねんぐのおさめどきじゃない?」って

よく言われるんですけど。

失敬な!納められるもんなら

いつでも納めてあげるわよ!!

‥こちらの「しょうし」も

悩ましきかな。

やる気は、あります。

あのN