アジャスト

本日のイーゼルの答えです。

切願って、あんまり言わないですよね。

この日本には

気持ちを伝える、たくさんの言葉があります。

お好み焼き?(笑)違います。

私が洋風ピラフを作ってみたのですが、

うちのキャストがライスグラタンに

アレンジしてくれました。

これで、量の問題もバッチリね!

適応上手で、助かります。

そういえば、この時期

引越しの声をよく聞きます。

ある人は、新しい環境に移りたくて。

ある人は、大事な人と新しい生活をするため。

またある人は‥。

誰しもが、「今後」に適応しようと

動き始めています。

そういえば私も

今いるところに越してきてから

四年目になります。

気に入っているので

現状動く気もないんですが

近々

状況が変わるような何かが

起きるのでしょうか‥?

あのN