へいじょううんてん その弐

この夏、広尾花壇にあって

ゲストも通行人も楽しませてくれたサルスベリ。

台風一過、名残をテラスに残しています。

来年また、よろしくね。

今朝の東京は交通機関もてんやわんやだったようですね。

どっこい

広尾は、ゲストもキャストも平常運転でした。

「普段どおり」は、

じつはかけがえのないこと。

こういう時に、

それがよくわかります。

皆さんありがとう。

グリグリと。首と名とつく場所、ほぐします。

ほぐすところだけじゃなくて、ほぐす動作じたいも

大事なんですよ。

普段からの手入れが大事。

「肩も腰も、気持ちがいいわよ」

「そういう年頃ね」

左様でございますか。

あれ、もう済んだの?

「はい。成功するかどうかはわかりませんが」

わからんのかい‥。

クッキーケーキだそうで。

鼻腔をくすぐる香りに、ゲストも期待しています。

「‥そのうち出演料とりますよ」

ひえっ。

なーんて

意外なくらい普段通り。

「平常運転」な

今日の広尾でした。

‥「ひえっ」といえば。

こんな記事を見つけました。

ひえっ‥。

平穏って、大事。

あのN