徐々に徐々に

今日のイーゼルの答えです。

まさか、まさか

こんな難しい漢字を使うとは。

入力するとたしかに候補に出てきます。

代々木公園です。

ちょうど今日、DQウォークがサービス開始されました。

さすがに、ポケGOほどの賑わいはなかったようですね。

まだまだこれからか。

いずれにせよあれから3年、早いものです。

毎回、MTGのたびに通る道も

どことなく、夏じゃなくなってきました。

食べるものも、少しシーズンを感じたいところ。

ジェームズキャンベルさんは

秋に足を踏み入れる前に夏の落し物10把の「余り素麺」をどうするかで悩み

豚肉と素揚げした茄子でつけ汁を拵え

まず季節の踊り場を1個作る事にしました。

記憶は昔食べた鯵の叩き、

ある九州大名の書物好きと酒癖へ飛び、秋の空を見て帰ってきたのでした

ですって。風流ですね。

秋の、というよりかはまだ

夏の終わりをしのぶ。

そんな食べ物を、みんなで探ってみたいと思います。

昔料亭だった

ここは

どんな夕餉かな?

あのN