走る。歩む。

今日のイーゼルの答えです。

るろうに剣心より。

衝撃が伝わるのはまさに

刹那(1/75秒)の一瞬。

何度か試してみましたが

まだ、成功したことはありません。

祭りシーズン到来です。

広尾テラスの向こうから聞こえてくる掛け声に

ゲストもワイワイ。

「‥で、ひと休みしてたらつかまっちゃったの」

「あらー、それは大変だったね。でも、ご飯作ってくれるようになった?」

「うん、そんなことがあってから作ってくれるようになったの」

こちらは、ほんわか話しているようで

話の内容は、けっこうハード。

どうやら、若い頃の昔話みたい。

人生いろいろ、人もいろいろ。

皆さんとの語らいは

間違いなく、私たちの視界をひろげてくれます。

誰もが道の上。徒や疎かには、進めません。

なーんてね。

そしてこの画面、盛りだくさんです。

私は私で、歩いていかないと。

あのN