ちゃくちゃく

今日のイーゼルの、答えです。

いくつご存知でしたか?

雲母さんはね、授業で習う人も

いるかもしれません。

文明を支えるものの名前でもあります。

凸守さんなんて、素直に読めばいいのですが

なかなか難しいです。

雨の日は

工作が捗るようで。

みんな、脇目も振らず

取り組んでくださっています。

みんな。

川越の、時の鐘。

しばらく見ないうちに

観光都市として、さらに。

まさに「中興」されていました。

特に大きな変化と思ったのが

道の拡幅です。

昔は小江戸全域が片側一車線でした。

交通の便利として、これは大きい!

進んでいくと、また細くなるけど

そこまで行けばもう、観光地

小江戸川越。

しばらく見ないうちに、様変わりしていました。

私も1日1日変わっていかないと。

そんな風に思わせてくれ

懐かしの街。

また近々訪れたいと思います。

もちろん、レク用のお土産も

忘れていません!

あのN