「みーてーるーだーけー」の、秋の午後

本日のイーゼルの答えです。

即答できました?

怪談話もそこそこに

秋を迎えてしまった今年。

そういえば

としまえんのお化け屋敷、オススメですよ。

いろんな意味で‥。

としまえんといえば、

歴史あるメリーゴーランド

エルドラドもオススメです。

アド街でもフィーチャーされてました。

子供の頃の「木馬の会」を

思い出します。

「何を食べたい?」

おやつの前に、ヒアリング。

「アンタが作るもんならなんでも」

「甘いものがいいわよね。辛いものよりは」

広尾では、惣菜パンも出てきます。

今日はなにかしら?

何か手伝いましょうか?

「ほっとく」

あら、そんなこと言わずに。

「ほっとっく!」

‥わかりました。

ちょっとわざとらしいかな?(笑)

これは、出来上がりがまちどおしい。待ち遠しいといえば祭りもいよいよ締めくくり。

まあ、ほとんど横目に過ごしてしまいましたが。

オールシーズン

景色が賑やかなのも東京のいいところ。焼けるいい香りを背に。

祭りにちなんだクイズでもしながら、

出来上がりを待ちましょう。

あのN