たんじゅん銘菓い!

今日のイーゼルの答えです。

憧れのあの人は‥なんて、

思い出のある方もいらっしゃいます?

「イチョウかしら?」

うーん、もう少し、先ですかね。

でも確かに、秋めいてまいりました。

助手席からの景色に、ゲストも感じ入る

ところがあったようです。

「いつも、お菓子貰ってるんで」

と、研修帰りの新卒さんが

学大そばの銘菓を手土産に。

気が利くこと(ヤラセではありません)!

「今日は、ういろうもありますよ」

「あら!じゃあ、もっとしっかり体操しないとね!」

「これでどうだ!」

見事なコンビネーション。

はい、まいりました。

それではいただきます。運動後のひととき。

これは、しめやかに楽しまないとね。

クローバー広尾では

手作りおやつも

東京銘菓も

味わえます。

あのN