秋の午後、広尾テラスにて

本日のイーゼルの答えです。

ショートスリーパーどころか、

チョークスリーパー並ですね。

しかし、いくら首が長くても

あれだけ直径があると、

そうそう絞め技にはかからなそうです。

Won’t you take my hand

じゃ、なくて(笑)。

今日も今日とて運動です。

ほぼ、趣味の領域。

good!

「それにしても、いい天気ねえ」

「日差しが気持ちいいわね」

「ほら、ベランダも気持ちよさそうよ」

あれ?皆さんは?

「んー、カフェオレがおいしいわ。

あちらも気持ちよさそうね」

せっかくなので、広尾テラスで

ティータイム。

「いーい甘さ」

「美味ですな、しかし、まだまだ日差しがありますね」

‥OK忍!

「あ、ちょうどよくなりました」

ひよけを出せば

日がかげる。世の中

んなもの。常ですね。

でも、甘い物が運ばれてくるまでは

秋の広尾テラスで、しばしご歓談も

よろしいかと。

日差しの後の涼風が、気持ちよく

通り抜けたようです。

あのN