コネクト

こちらが本日のイーゼルの答えです。

先人の知恵ですね。

これは去年の新卒歓迎会。

入社研修後に行われました。

各位とも、現在では

本八幡

参宮橋

神楽坂で活躍してくれています。

おっと

ヒーローは遅れてやってくる?

彼も、神楽坂で活躍してくれてます。

広尾に来てからというもの

表参道付近に縁があります。

なにせ、送迎ルートですし(笑)。

縁は異なもの味なもの。

この間、SNSでも

面白い話を伺うことができました。

かつて、青山学院の裏?あたりに

「映東」なる喫茶店があったそうです。

かの、東映の音楽担当だった方と、その奥様(元歌手!)のご夫婦で営まれていたとか。

ご近所さんに話したところ、盛り上がりまして。

現在、更なる話題を求めて聴き込み中です(笑)。

自転車行脚の楽しみが増えました。

素敵な情報感謝です。

地元とはいえ東京いろいろ。

クローバー広尾を通じて、私の世界も

日々、更新中。

あのN