10月からも、クローバーだね

9月最後のイーゼル、答えはこちらです。

ファンタジーテイストの作品ですね。

夢に意味を見出すのは、とても面白い。

さて

ちょっと宣伝。

明日から、港区

麻布十番に

新たにクローバーがオープン!

北欧風の装いで、皆さんをお待ちしています。

広尾共々、よろしくお願い申し上げます。

オヨ。

いつもの風景。

ラグビー日本代表も顔負け?

クローバー広尾では、食材チェックも

ワンフォーオール。

助かります。

ラグビーといえば、先日の日本戦後、

ゲスト宅に伺ったところで

「大変な快挙ですな!」とゲストのご主人から

声をかけられました。

聞けば、お兄様が選手だったとか。

こちらの方は

今でも足繁く観戦されているそうで、

とても面白い話を聞かせていただきました。

スポーツイベントひとつとっても、

昔話に花が咲く。

今回は、花園でしょうか?

これもまた仕事の醍醐味です。

「クローバーを引いた人は、言ってくださいね!」

10月を前に、運試しが行われているようです。

「ダイヤを選びましたが、さて、どうかな?」

あー、

クローバーだね。

この場合、運の行方は?

確かめるためにも

明日また、ここでお会いしましょうね。

あのN