備えおそなえ、どら焼き食べて

本日のイーゼル、答えはこちらです。

子供の頃、この名前のついた

ホバークラフトを買ってもらったんですが

コンクリートの上で走らせたら

ホバー部分のゴムがすぐ破けちゃいました。

デスザウラーも、尻尾を持ってて

根元から折っちゃったり。

あと、よく壊したのは

ロボットのアンテナ(ツノ)ね。

その点、超合金シリーズは

頑丈です。

そもそもでっぱり少ないし(安全のため)。

こちら広尾テラス。

時間を追うごとに、雨が強くなってきました。

この分だと、じき風も強くなりますね。

クローバー広尾の中は

それほど、いつもと変わりません。

ということは、広尾名物の

スイーツも‥

おっと?

今日は、ドラ◯もんも大好き

どら焼きを作ってくれました。

毎度のことながら

ゲストの好みを知ってます。

腹が減ってはなんとやら。

安全第一ではありますが

どうせなら、美味しく腹ごしらえ。

心身充実させて、「未曾有の」

週末を過ごしたいと

思います。

あのN