ラン伴渋谷振り返り①〜クローバー広尾視点〜

今日のイーゼルの答えです。

ちょっとななめっちゃいましたけど(笑)。

「しばれる」なんて表現も、ありますよね。

標準語、なんて概念が出来て久しいんでしょうけど

「今の感情をより表すなら、あの方言のほうがいいな」

なんて、よく思います。

昨日は、ラン伴でした。

毎年恒例のイベントになりましたが、

今年は、なにぶん先週の台風が‥。

でも、ご存知の通り

気圧の影響で続いた雨も、朝にはやみました。

レクロス広尾から出発したチームが

クローバー広尾に着く頃には、気温も上がって。

今年、クローバー広尾からは

頼もしい2名のランナーを選出して頂きました。

事前の段取りが密だったのはもちろん、

当日も微細なマネジメントをしてくれたのが

開催をスムーズにしたんだと思います。

ご調整頂いた各位、ありがとうございました。

お手製ポップも添えて、パシャリ。

さ、出発です。

今回クローバー広尾は、キューピーさんの本社までの

ルートとなりました。

毎日送迎でお見かけする、渋谷区役所仮設のすぐ近くです。

ん?

はい、そうです。

クローバー広尾から

‥軽く見積もっても距離3キロはあります(笑)。

渋谷橋を回って

ひがしさんでピットイン(記念撮影)。

この先は、②に続く(笑)。

ドラゴンボールなみの引き延ばしです。

あのN