クローバーの秋、もろもろの秋

今日のイーゼルの答えです。

じーんせいは

バンジージャンプ。

じゃなくて、パンジーでした。

バリエーション豊富な彩りが、特徴ですね。

ラン伴は、渋谷を沸かせてくれました。

そして、今日は個人的に埼玉です。

https://day-clover.com/blog/wp-content/uploads/2019/10/img_1801.mov

ほんの一場面ですけど、

さいたま新都心が

沸きに沸いてます(笑)。

ツールドフランス

さいたまクリテリウムのチケットが

当たりましたもので。

日本では、ラグビーと同じく

メジャーとまではいきませんが

ヨーロッパ、世界的には

かなり隆盛してるスポーツです。

私は日常的にロードバイクを使っているのもあって、

今回チケットが当たったのは大変嬉しい。

お、レジェンドのお二人。

この位置取りなら

ジェイスポーツに映るかも?

なんて。

さいたま新都心ぜんぶ使っておこなわれる

サイクルロードレース。

スーパーアリーナを通るのは一瞬です。

でも、目の前を選手が通る

ただそれだけで

大地が震えるかのような大歓声!

じかで観られるのって、素晴らしい。

チケットを引き当てさせてくださった

埼玉トヨペットさん

本当にありがとうございます。

そいでもって、イベントといえば

私ごとが続きますが

今週は、誕生日でもありました。

みなさん、色々と(笑)

ありがとうございました。

今日もキャストが

おやつの時に

大好きなアップルパイを焼いてくれたようです。

去年もやってくれましたね。

ほんとにありがとう。

‥って、あれ?

私いま、さいたま新都心ですけど。

本人不在?

‥なんか、ちっこいのが見えますね。

それ、残しといてくれるんですよね???

あのN