水面下で、すこーしずつ

今日のイーゼルの答えです。

イーグル

シャーク

パンサー‥

あ、それはサンバルカンでした。

今の人には

通じないかな。

太陽が

もしーも

なーかーあったらー。

あのうた

一瞬ガクッときません?(笑)

イェーイ。

まどろみをむさぼる。

時間が止まったような、

でも、いまこの瞬間もたしかに

季節は、冬に向かっています。

ね。

これ、食べられるかしら?

うっは。

渋谷駅にて。

eSportsが世界を席巻して久しいですが

古参の?ファンとしては

観ていてほんと、アツくなります。

楽しみ。

楽しみ、といえば

この時期やっぱりこれ、ですよねー。

催事につき

いろんな意見はありましょう。

でも、日本では

あちこちで

老若男女楽しめる

イベントだと思います。

これから、

飾りや他のものも増やしていきます。

時の流れは早いけど

日常こそが、

一番楽しいイベントなのです。

毎日

変化を味わっていきたいですねー!

あのN