どこまでも、支えられています

今日のイーゼルの答えです。

初めてこれを見たのはいつだったか‥。

最初、「湯の花」だと思いました。

物凄い栄養価、なのですが

カロリーもなかなからしいです。

意外。

さて

あれ?

この手は‥。

駐車場の大家さんです。

(写真は、10月のもの)

いつも、クローバー広尾のイーゼルを

楽しみにしてくださってますが

なんと、今日は‥

ここ。

ネジ留めが外れてたんです。

抉れちゃってて、そのままだと

色々、リスクにも繋がりそうなところ。

朝、お会いしたときに

「今日見て、気になってさ。

ボンド?ダメダメ!これはね、ねじ込む側の

木が、えぐれてるから。ここに、ちょうどよい木をさ、

埋めてやんないとだめよ」

なんて、言葉を頂いてたんです。

そしたら

送迎から戻ると

スミーくん‥も真っ青なくらい

見事なかぎつめに

直してくれてたんです!!

クローバー広尾は

渋谷区広尾にある

地域密着型のデイサービス。

普段

あれをしました、

これをしました、

色々、お伝えしてますが

なんのことはない。

物凄く、支えられています。

ゲストに

キャストに

そして、地域のあたたかさに。

ありがたくて

言葉にならない。

あのN