クローバーグループ忘年会2019【SHIELD】

今日のイーゼルの答えです。

ちなみに。注目のアイテムはこちら

確か新宿のキャストも持ってたような気がする。

※今日は、あちこちのクローバーページから

拝借してきた写真があります。

ちょっと、根元のほうであったものですから

急遽‥(笑)。

昨日、

クローバーグループの忘年会でした。

写真は

高田馬場「ブーメラン」にて。

盛り上がらせて頂きました!

と、ここで

去年の忘年会の写真も振り返ってみたいと

思います。

この撮影直前に、

2018新卒の

プレゼンがありました。

これは、入社直後の

集まりにて。

早いですね、この日からもう

2年弱

時は流れ。

昨日、すっかり見違えた?

彼女らから

管理者インタビューということで

私も取材を受けました。

日々、

現場で頑張ってくれてるんでしょうね。

立ち居振る舞いの丁寧さで(偉そうながら言わせてもらうと)

成長が伝わってきた。

安心しました。

老兵は死なず、ただ去るのみ‥

なんて思ってたら。

散会後、麻布十番の管理者さんと

連れ立って

ラーメン屋さんに行ったんですけど。

なんかついてきた。

残りの去年の新卒が。

まあいいけどさ。

お食べ。

ってな具合で

普段会えない分、聞けないこと

けっこう聞かせてもらいました。

ちなみに、昨年の新卒は

こちら

いまは

神楽坂、参宮橋、本八幡にいます。

ちょっと早い、

年の瀬気分を

だいぶ様変わりしたこの人たちに味わわせてもらいました。

それにしても

さすがは、我らが社長。

先日のミーティングで、管理者有志から

「ぜひ、今回は社長レーベルのプレゼンを」的な

リクエストが出まして。

応えてくださいました。

特に、新規事業とか‥

唆るぜ、これは。

さて。今回の忘年会は、

「クローバーに来てくれて、支えてくれて、ありがとう」

というメッセージが

あったように思います。

長く勤め上げ、

ご貢献されているかたがたへの感謝は

してもしきれません。

本当にありがとうございます。

ちなみに

私、入社して

やっと3年とちょっと。

でもいつのまにか「けっこう長いほう」になってるかも

(ちなみに広尾ではけっこう新参のほうです。意外?他のとこも、今回の発表で入れ替わりの多いイメージでも、思いの外、長年の方がいるんだな、と

というところで‥

これまでの、そして

これからのクローバーも、

長く勤め上げた方々と同じくらい

これからを担う

「クローバーの新芽」に

柔らかで暖かい光の当たる会社で

在り続けて欲しいなー。

養分が行き渡り続けて欲しいな

いや

そうし続けていきたいな、

と、強く思いました。

社長のプレゼンでも

そこに関しては、数値的に

しかと

記されていました。

その、実現の為にも

あ、写真がもうないや(笑)

あと

1943も遊べそうでしたよ!

とにかく。

今回みたいな忘年会、楽しい集まりが

いつでも出来るように

これからも、クローバー広尾から

渋谷区から

色々と、

発信活動していきたいと思います。

※今回の

「クローバーグループ忘年会2019【SHIELD】」と

同時掲載予定だった

「クローバーグループ忘年会2019【SWORD】

時代設定が

RGB(レッド、グリーン、ブルー)

になってしまうという

バグがありましたので、

お蔵入りです。

なんのこっちゃ。

あのN