寒暖乗り切るコツは、基本にして極意

今日のイーゼルの答えです。

恥ずかしながら

教科書に書いてあったな、程度しか

知りませんでした。

‥っていうか

樋口一葉を検索して

出てくる画像って‥。

年の瀬です。

とあるゲストのところには

今年作った動物(ほかのクリーチャーも)が

ずらり。

さながら、動物園!

いいリンゴが手に入ったので、アップルパイを作ってくれたキャスト。今日は今日でんー‥

ぱっ。

今日は、リンゴのケーキです。

はじっこがカリカリで

おいしかった!それにしても

料理が美味しいのは、確かですが

いつも、綺麗に召し上がるゲストさんがた。

嬉しいのと同時に、納得。

よく食べて、よく動いてるもの。

春夏秋冬

健康なのもうなずけます。

お夕飯は、カレー。

外はしとしとぴっちゃんでも

広尾のなかは

ホカホカです。

さて、それはいいんだけど

私の分は

あるかな‥。

あのN