半熟英雄(ヒロオ)

今日のイーゼルの答えです。

ここでもう一度名前を見てみましょう。

「グラスウイングバタフライ」

ちなみに、グラスは

「芝生」的な意味で使われることもあります。

あとはグラスフェッドとかね。

同じ発音で、複数の意味。

どんな風につけられているかで、

言語の深淵が‥とてもわからない(笑)。

「ダメです!撮らないでください!」

うちのキャストはみんな料理自慢。

半熟たまごでおいしく‥ってところを

うつそうとしたのですが、

阻まれました(笑)ちなみにこれは、

原宿(表参道)某所にあるお寺さんのもの。

「我必ず聖に非ず。

彼必ず愚かに非ず。

共に是れ凡夫のみ」

う〜〜ん。

冠位十二階の昔から、人が人に抱く思いは

変わらないのでしょう。

はからずも、聖徳太子さんに

おことばをいただいちゃいました。

とろっと半熟?の、甘い柿。

これもキャストが用意してくれました。

甘い柿の歯触り、舌触りを楽しむうち

夕方が近づいてきます。朝から昼、昼から夕、

夕から夜へと移り変わる色合い、味わい。

微妙な塩梅を楽しめるような

歳の取り方をしたいな。

あのN