そらみみ…なにとなにを?

今日のイーゼルの答えです。

ヘタに大事に扱うと、

よくないのかもしれません。

下にも置かない扱いでは…なんて。

真剣な表情の先には

「おとを聞いて、漢字を書いてみよう」

コーナーです。

すでに正解しか書かれていませんが、

ここにくるまで

なかなかのアイデアの応酬でした。

面白さの要諦は

福笑いと似ているかも(笑)。

その後、おやつどきのこと。

うちのキャストは、

他の事業所のメンツと連れ立って

ある場所に通ってるんです。

最初、その話だとわかんないで

聞き間違えちゃいました。

「えー、Nさんそれは絶対ないですよー」

と、共感を得られずにいたら

「それ、亡くなった方の衣服をアレするヤツですよね」

おおっ。

キッチンの新卒から、助け舟が。

そうそう、似てるよね!

この二つ。

「だからって聞き違えないとは思いますが。え、何で知ってるのって?わたしは鬼灯の冷徹で、知りました」

さすがうちのキャスト

ところでみなさんは

なにとなにを聞き違えたか

おわかりになりました?

あのN