なんかあったかい?

今日のイーゼルの答えです。

ビーフストロガノフとか作っても

「ちゃんこ」なんですね。

ちなみに、広尾から六本木にかけて

有名な関取さんの名を冠したお店が

ちらほら。

…やっぱり関係あるのかな?

 

昨日の寒さはどこへやら。

今日はあたたかです。

ん?

なんかあったかい?

では、なくて

よっと

うん、わかりました。

拝見してますよ、

おみごと。

毎日少しずつ。

その場でいいので、よいっとなー。

って。

クローバー広尾は

渋谷区広尾にある

地域密着型のデイサービス。

なんかあっても

なくっても。

ここでは、

必ず毎日、みんなで

エクササイズ。

なんでって?

そりゃあもちろん…

管理者の趣味

健康維持は、日々の積み重ねが肝心だからです!

ジムに行ったりしなくても。

走りに出たりはしなくとも。

気持ち次第で、

その場でも運動はできる。

なんでもいいんです。

それを、ただ、毎日。

あたたかい今日、みんなすこしばかり

汗ばんだかもね。

きっとお茶が美味しいことでしょう。

もちろん明日もやりますよ?

…やりますよ?

あのN