やればやった分だけ

今日のイーゼルの答えです。

福祉大国のイメージが強かったんですが、

最近では個人的に

MAN WITH A MISSION

の歌詞が脳裏に踊ります。

レバポスタイ、食べたい!

関連性に乏しいですが

これは、広尾のドーナツです。

豆腐入りが、フワフワの秘訣。

好評です。

ちなみに、

ただ、おやつどきを待っていれば食べられるかというと

動かざるもの、なんとやらってね。

不思議と、ゲストのみなさん

まいにちサボらず(笑)

参加してくださいます。

継続は力なり。

やった分だけ、身によくつく。

継続といえば

年の瀬真っ只中。

今日、Twitterを覗いてみたら

「忘年会スルー」の

文字が。

読んだらまあ

なるほどねえ…

と思えるところもあり。

そういう考えに至った経緯にも

ものすごい納得できました。

…ただ。

我が身を振り返るに

忘年会で、その年を忘れた試しなし(笑)

そういえば、名前が「年忘れ」ですね。

楽しかった思い出しかなくて、

この時期はそういう名前だとしか。

言われるまで気づきませんでした。

人それぞれ、ですね。

そのいちにちを

その時間を

どう使うか。

大事な判断でしょう。

というわけで

こればっかりは

好き好きでいいんじゃないかと。

名目はなんでもいい。

楽しめる仲間と

楽しめる分だけ。

それは

アリだと思います。

とくに、広尾の面々は

この一年の「お疲れ様」

ひときわね。

あのN