としつき経ちまして

今日のイーゼルの答えです。

最近は広尾の新人さんにならい

ゆずこしょうで食べてます。

これがいけるから。ぜひみなさまも。

代々木公園をかすめて。

今日は、参宮橋で管理者ミーティングでした。

2019年も今月で終わり。

キャスト同士の雰囲気が、

ゲストにも伝播するのかな?

それとも、逆?(笑)

一方こちらは

のどかな広尾の昼下がりです。

変わらない、あたたかな日々が続いているようで

時間は確実に流れていたようです。

一年のミーティング、

思い返すといろんな

アッピルありました。

毎月の、ちょこっと、ちょこっと

その結果が、つみかさなって

一年になるんだな。

そんなことを思いました。

ノリノリの開会前。

静まりかえって、会がスタート。

そして…。

終わってからの、

事業所それぞれの打ち合わせ。

これぞ

オフステだなー

なんて思いつつ。

一旦これで、おしまい。

次は来年か

ちょっとおセンチになりながら

議事録まとめて、

参宮橋をあとにしました。

私が広尾に来て、もうすぐ2年。

キャストたちは、

あるものを増やしてくれました。

そう

私のゆとり(笑)。

それもただ、休ませるだけじゃなくて

ちゃんと広尾の平和と両立。

2019年は

とうとう最後まで

「ロウフライ」させることなく

助け続けてくれました。

この間の台風では

とくにそれを実感。

私出番なし。

底力だ。

なんて思いながら広尾に戻ると…ん?

これはこれは、広尾の御大。

「あーいたいた!」

わーお。

だけじゃなくて

「Nさんおかえりなさい!これ、余ったんでよかったら…あ、余ったっていうのは失礼ですね、ちゃんと作ったんですけど」

いや、言ってるから。

まったく。

ありがと。

ま、なに。

その

一人じゃ何にもできなかった。

ここまでこれた、

広尾の全てに

感謝してます。

あのN