「見る」クリスマスと「やる」クリスマスの違い?

今日のイーゼルの答えです。

見た目ちょっとアレですが、

味はけっこう好みです。

アイスクリームも、美味しい。

そういえば、ドリアンの

アイスってないですよね。

ガソリンは

お好きかな?

クローバーグループも紅葉見物が

ひと段落したあたり。

色づく葉たちも、順次役目を終えて

地に舞い降ります。

と、言うことは…

はいっ

先日行ってきた

クローバー本八幡

触発されて…ってわけでもないですが

さすがに、広尾の周りは

イルミネーションも華やかです。

でも外だけではありませんよ。

毎週少しずつ

壁の装飾が増えていきます。

それをバックに、

クリスマスのお話。

「クリスマスなんてなかったわねえー。あったとしても、実用的なものばかり貰ってた気がするわ」「うちは、もっぱらお菓子だったと思う。雰囲気が楽しいからね、なんでも美味しかったわよ」

時代がら

そんなに話も出ないかなーと思いきや

…うそです。

私、知ってます。

広尾のゲストの皆さんは、

みなさん自身が子供の頃から

けっこう、クリスマスやってたみたい。

まあそれでも、ご家庭によって

祝い方、楽しみ方は千変万化、多種多様。

そして、パーティをするためには

準備が必要で…ね。

随分と「お疲れ様」な話も

聞けました。

そうだよね。

イベントも楽しみだけど

いい思い出が、想起できたら

なおいいかも。

クローバー広尾のクリスマス週間。

リラックスして

過ごしてほしいな。

あのN