冬の広尾の昼下がり

今日のイーゼルの答えです。

今週は、天気が少し揺らめきそうですが

なにしろこの時期乾燥します

くれぐれもお気をつけください。

今年は、例年よりもリンゴがさらに

恵みアリです。

毎日リンゴ尽くし。

飽きのこないアレンジは、さすがです。

そのまま、ご飯作りの彼女のため

受話器を胸ポケットに入れました。

かかってきたら、すぐ出られる。

「ね?早かったでしょ」

「はい、受話器を探したら、あれってなりました」

「やーい」

「おやつ抜きでいいですか?」

レ・ミゼラブル。

こちらでは

こないだの続きです。

「手間の割に、細工は小さいんだけど…」

でも、ギュッと詰まってますね。

みんなの想いが。

「これと、これを…」

「はいはい、こうね」

「こんな感じ」

「ははあ」

出来上がりは、もう少し先みたいです。

四季折々の、壁飾り。

メイキングを楽しめるのは

私たちの醍醐味です。

あのN