最近どう?(鷹揚に)

今日のイーゼルの答えです。

夕方になると、東京都心でも意外なほど

見かけますよね。

実は哺乳類。もっっのすごい沢山の種類に分かれてます。

渋谷は坂が多い。

車ならいざ知らず、ランナーさんたちは

駆け上がるたびに肩で息を。

動悸も速まっていることでしょう。

抹茶風味のパウンドケーキ、ホワイトチョコ載せ。

日に日に腕が上がってる。

ぜひ、作り手と一緒に写真を

と思ったら、すばしっこい!

なかなか姿をつかませてくれません。

刃圏に入ると厄介なので、

このまま続けます…。

「なんか面白い話してよ」

「面白い話ですか…今朝歩いてたら、ピンク色のものが目に入って。見覚えのあるものが落ちてたんです。私たちにはけっこう馴染みのある…」

「あ、その話以外で!」

「えぇー?」

「なんとなくアレな予感がした(笑)」

「じゃあ…タピオカ屋さんが流行ってますよね」

「うんうん」

「地元の駅にもできたんですが、もともと、そんなに人の出入りのある駅じゃないんですよ。で、立て看見たら(以下略)」

「…もっとさ、ウリになるところを見てあげたら?」

って言ったら、無言のまま

『自分から聞いといて…何言ってんだろこの人』

と、いう目で見つめてきました!

これはアカンと思い

「そ、そういえば今日週報だね!」

「あぁ…どこで書こうかな」

どこ?

どこでって、悩みは場所なのか。

「家だと、やんないんですよね…」

「内容は同期同士で相談したりするの?」

「いや、そういうのはないです」

ここで先輩登場。

「(後輩)ちゃん、スタバとかでやるといいよ!」

「そうなんですよねー!」

あれ、なんか態度違うな。まいいけど。

「ちょうど明日から、新商品も発売するらしいし。抹茶なんとか…」

詳しい。こんなとこで女子力を見た。

動機はともかく、やる気はバッチリ。

あのN