あけまして‥賀正でがしょう?

スクランブルスクエアも

新年に聳え立ちます。

ふもとでは

銀座線のリニューアルも進み

渋谷ニュータウンがいよいよ本格化。

今日は

一日中

「きのう何食べた?」が

流れてますね。

いやー

演技力が光ること。

それを横目に

広尾では‥

ゲストとキャストによる

仕込みが進んでいました。

お見事!

そして出来上がったのが

イーゼルにもあげました

広尾のおせち2020です。

クローバー参宮橋でも、とても美味しそうなおせちができたみたいですよ!

ごちそうだ‥

私の分も残しといてね?

ほっくほっく。

何も言葉は要らないようです(笑)。

テレビから、春の海が聞こえてきたりして。

いやー正月だ。

ちょっとゆっくりしたら‥

もう、おやつですよ。

はずせませんよね、干し柿。

まだまだ元日のクローバー広尾は続きますが、

現場からは、ひとまずこのへんで。

みなさんも、よい元日を‥

あのN