広尾名物 広尾特産

今日のイーゼルの答えです。

…さくら、が日本語ですからね。

と言ってしまえばそれまでですが

私たちの生活は、外来のものに

あふれているようです。

ヴォーグの表紙じゃないですよ(笑)

キマッてますけど。

いつも広尾のイーゼルを楽しみにしてくれる方。

何から何までお世話になっています。

浅草行ってきたの?!

私も昔は、よく行ってたんだよーカメラ片手に!

銀ブラならぬ、浅ブラだ」

正月以来の立ち話。

博識なこの方と「昔の東京」の話をするのが

広尾に来る私の、密かな楽しみです。

そして

クローバー広尾は

毎朝イーゼルを更新してますが、

この方は欠かさず写真を撮りにきてくれてます。

「今日のは難しいね!」

「いやー知らなかったよー」

コメントも欠かさず。

そういうのって、何より励みになりますよね。

「そういえばさ、うちのキンカン!

甘いのを鳥が知っててさ、啄みにきちゃうんだよ」

あー

これ!美味しいんだぁ。

何をか言わんや。

というわけで、

私は広尾が大好きです。

あのN