「え」が「お?」

本日のイーゼルの答えです。

はたからみてみな、おとこだぜ?

…これは、島本和彦さんでした。

麻布十番に、ラーメンマスターがいます。

新年明けの第一陣も、オマージュで…と

えっちらおっちら歩いて行ったのですが。

定休日じゃあ、仕方ない。

自慢じゃないけど

池袋ならお手の物。美味しいアテはたくさんあります。

だからつい、調べずに出てきてしまったってのもありますがね。

(よく、土地鑑があると「目をつぶっても歩ける」なんて表現をするじゃないですか。あれ、私は異を唱えたいですね。人の流れは、デアデビルでもない限り識別できません!子供の頃、やってみたけど無理だったもん。そうでなくても21世紀、街の変化は刻々と…なので、新しい街並みには、注意が必要です)

変わんないね。安心。

鴨肉にしてみました、美味しかった!

「定休日でした。

でも、安心してください!候補はたくさん。

無事、ありつけました」

それだけの話でも、リアクションをしてくれる。

聞いてくれる人がいるから、嬉しい。

また話す気になる。

つまりは

私もささえられているのです。

だからまたこの場所に、ってね。

あのN