今日は何の日?広尾edition

今日のイーゼルの答えです。

「シィッ」って

板垣恵介さんの漫画でもよく呼吸で使われてるような。

そういうことだったのかな?

ちなみに、ビースターズの作者は

板垣さんの娘さんです。

晴れ間がのぞく代々木公園。

渋谷もすっかり冬の景色ですが、

あたたかい日差しに恵まれました。

ひなたぼっこしながらの

爪切り。

気持ちよさそうね。

このシチュエーションは、日照にすぐれた

広尾ならではかもしれません。

さて!

そんな今日は何の日?

「あのー、プレートにあざらしの絵って、描いてもらえますか?もう海棲生物なら、セイウチでも、トドでも…」

頼むのに勇気が要りましたが、

うちのスイーツキャストの入れ知恵で、リクエスト。

結果こんな可愛いのを用意できました。

おーい

こらこら

やっとファインダーに捕まえました。

もう。

おめでとう!

なんか…まあいっか。

キャンドルも設えて、はい

「今年の抱負は?」

「まだ…言葉になりません」

「どんな一年にしたいですか?」

「始まったばかりなので…とてもおいつきません」

なんかの勝利インタビューみたいになってますが。

クローバーで過ごす2020年が

あなたにとっても

私たちにとっても

良い年でありますように!

もちろん、いつものおやつもありました。

だけど

あっというまに…。

みんな、別腹だね。

あのN