時間とこだわり

今日のイーゼルの答えです。

…漢字クイズでもいけそうですね。

お分かりになりましたか?

昨日のブログでお伝えしましたとおり

おやつはどら焼きでした。

昨日十二分に美味しかったのですが

今朝、家で食べたら

さらに味わいが増してました。

いわく、

ということらしいです。

なるほど。

施設の性格上、新鮮なものや

出来立てには事欠きませんが

こういう方面にこだわったお菓子も

今度作ってもらいたいな。

やりようはあるはず。

2017年に、JRが主催してる

ドラゴンボールのスタンプラリーに

参加したんですよ。普段ならなかなか行かない駅を見られたり都内のスタンプラリーかと思いきや

まさかの茨城まで足を運んだり

かと思うと、世界への玄関口も

回ったり。

まあ、楽しませて頂きました。

世代的にも、駅員さんにファンがたくさんいたんでしょうね。

各駅、力の入れようが半端なかった。

これは、愛です。

疑いようのない。

自分が好きなものを、他の人も好いてくれている。

そういったものを見せられると

こちらも、嬉しくなってきますよね。

もちろんコンプしましたよ!

あれから3年。

今年は

2回目となる

「機動戦士ガンダム」の

スタンプラリーです。

どこの駅も、ドラゴンボールの時以上に?

盛り上げてくれてます。

うちのキャストですら

「なんか、あのNさんが言ってたスタンプラリー、すごい人が並んでましたよ。なんで?」

って言ってました(笑)。

なんでってそりゃ、人気だからですよ!

スタンプ持ってるー!

しかも、どうやって作ったか

わかる、わかるぞ!

そのこだわりに

嬉しさ倍増。

こういうこだわりは

おおいに真似したいと思います。

あのN