「ねらい」の、難しさ

今日のイーゼルの答えです。

セクステットくらいになると

あやしくなってくるんじゃないでしょうか(笑)。

この先もあるみたい。ひゃー。

毎日、写真を撮ります。

一つには、連絡帳に添えるため。

一つには、こうしてブログに書くため。

そして一つには‥思い出のため。

もう、かなりの頻度でカシャリと。

もちろん、許可を頂いた上でですが。

見せる、アピールする層が

ある程度、決まっているなら。

わかりにくくても良いはずなのです。

むしろ、そこを看破したことに

バリューが生まれたりしますので(笑)。

なるべく、ほぐれた瞬間を

おさめたいなーなんて

思っているのですが。

かえって難しい。

意識しちゃうと、なにかしらの力が

加わってしまうようで。

そんなわけで、ついつい

押出しのきく面々に

頼っちゃいます。

弁えては、いるつもりなんです。

でも、

「すいませんね、

役者稼業は、本来‥」

言ったら

「あらいいわよ?わたしだって

ざっかけない手合いですから」

なんて、かえっ

気を遣われちゃいました。

まさに、一枚上手。

いつも

かたじけない!

あのN