ライトスタッフ

今日のイーゼルの答えです。

この言葉、日常生活ではあんまり使いませんよね‥?

ちなみに。私が好きな包装紙ガラの

「そごう」

は本来「十合」と、書きます。

八十(やそ)とかと同じ読み方です。

待ち兼ねた。

待ちわびましたよ。

和月伸宏さんの

不朽の名作

「るろうに剣心」。

剣心の面立ちやたたずまいの再現から「実写はムリだろー」と

ファンの間でも

言われていたのですが、

佐藤健さんの登場で

大解決。

はや、三作がヒットしています。

そして今日。

「京都編」に続く章でありながら

そのハードな内容的に

これこそ実写化無理だろうと言われていた

人誅編のメインキャラ

「雪代縁(ゆきしろえにし)」の

キャストが発表されました。

あの、千葉真一さんのご子息

「新田真剣佑」さんがあてられています。

私(自他共に認めるるろ剣ファン)ね、

キャラ的には

志々雄真実とかの方が

好きだったんですが

もうね

配役完璧すぎでしょ‥

さすが監督。

そしてさすが新田さん。

これぞ、ライトスタッフ。

躍動する縁が、早く見たい。

オリンピック以外にも

今夏の楽しみができました!

ライト

スタッフ

と、言えば‥きょうの広尾。

ライトひだまり)のなかみなさん

どことなくアンニュイな写真なのは‥?

体操

イメージして?

張り切りすぎたかも(笑)。

あったかくなってきたから

つい食後にハッスルしちゃった(もちろん限度はわきまえてます)。

この後ちゃんと、

お茶でクールダウンしました。

今日は

参宮橋でミーティングの日でも

ありました。

気温が高かったせいもあって

代々木公園も春めく感じ

時間がどんどん経ちますね。

そして、

明日は何の日?

もちろん‥。

今日

早めに少し頂きました。

広尾のライトスタッフからも

明日は

何やらあるようです。

あだやおろそかには

いただくまいぞ‥。

この香りは‥

白梅香?

あのN