私の子も‥

今日はクローバー参宮橋のイーゼルを

載せてみました。

あの事業所

元、料亭だから

キッチンが広いんですよね。

大根の葉も

さぞかし役に立つことでしょう。

「なんだかなつかしいねー、うちの子も

やってたわよ」

息子を持つゲストさんに

ご覧いただいてるのは‥

はい。

こちらのコーナーでも再三お伝えしてまいりました

「JR東日本 機動戦士ガンダムスタンプラリー2020

『あなたならできるわ』」

全65駅達成記念

RX78-2 ガンダムでございます。

東京駅の特設カウンター(写真中央は、物産です)にて、念願のゲット。

コックピット(?)には

さんざっぱらラリー参加者を煽って激励していた

あの人が。

芸コマです。

それ以外は、わりと普通よね。

「なーんだかあっというまに時間がたっちゃって。昔は作るのを手伝ったりもしたけど、今はもうねえ」

「うちのもやってたよ」

「知ってますよ、ガンダム」

私の道楽(笑)も、話のタネになったなら何より。

菜の花作りをされながら、

ちょっと在りし日を思い出されたようです。

‥それにしても

増えてきたナ。

あのN