ドーなってるの?

今日のイーゼルの答えです。

変幻自在、神出鬼没。

こんな生き物が実在するなんて、って

小学生のあの日、思いました。

今日の広尾は、フロアに歌が響いてました。

「あんたがた、どこさ♪」

「‥下田」

!?

「し、しもだどこさ」

「‥神奈川」

いや

そりゃ

そうだけどさ‥。

おやつはドーナツです。

そういえば、

こないだ

友達とミスドに入ったんです。

「え、ホットはおかわり自由なの?アイスコーヒーにしちゃったよ‥」

なんて、言ってましたけど

初めて、店内で食べるのを楽しんでたようです。

いやーメニュー変わってました。

アップルパイ、懐かしいこと。

特に、スイーツ以外のメニューが

増えてた感じ。

もちろん、オーソドックスなのは現在でした。

これは今日近所の方に見せていただきました。

あの有名な「銀座の柳」が見えますね。

私たちがゲストの年になる頃には

子供の歌、どう変わっているんでしょうか。

童謡→ドーナツ→ミスド→東京今昔。

未来はどうなってるの?と

思った、冬の午後でした。

あのN