異なもの味なもの

今日のイーゼルの答えです。

ヴァイオリン、って書いてあると

ちょっと

富野さんぽいなと思います(笑)。

キャリルォルニア

ニューヤーク‥。

「ホットケーキミックスがいいです、いろいろ」

慣れた手つきで、あっというまに

蒸しパンの関係です。

よくあるようで

なかなかレアな?

新卒同士のツーショット。

久々のコラボでも

連携は上々のご様子。

かたや

「シャチ!知ってますか皆さん。

胴体だけでこの部屋くらいあるんですよ!」

もう1人のニューカマーも

ふるってます。

ただ‥。

「父の言葉で『とりあえず何でも食べてみなさい』というのがありまして、なんでも食べてきました!

虫、○○の腕、それから‥」

どうやら、かなりのゲ

グルメなようです。

でもね、そう。

グロテスクなものほど、美味しい!

「そう、人間も同じよ」

‥えっ?

「見かけによらないの」

あ、ああ‥。

びっくりした。

あのN