gradually

今日のイーゼルの答えです。

志々雄真実の愛刀

「無限刃」も、ギザギザですね。

今年公開の映画には出てきませんが。

昼下がり‥

参宮橋から来てくれたキャストも

どうやらだいぶ馴染んだようです。

「言葉を作ってください!ただし、使った言葉は

2度と使えません!残った字で、作ってください!」

徐々に狭まっていく選択肢。

でも裏腹に、想像力の翼は

広がっていく?

「ずーいぶんおおきいこと!だれの?これ」

あ、私が

キャストに譲ったカップです(笑)。

大柄な彼にはちょうど良いようで‥。

それなりに

エピソードのあるカップなのですが

まあ、徐々に時は流れ。

「だいぶ減ってきました!みなさんどうですか?私、パッと出てこないかも」

あらー

短時間で

ずいぶん消えましたね!

こちらは、徐々に

というより

あっという間に

かな。

時の流れは待ったなし。

でも、そんななかでも

広尾の時間は

ちょっぴり

ゆったり

そんな気もします。

あのN