巡ってきましたまた1年

本日のイーゼル再掲です。

もうちょっとだけ続くんじゃ

は、お約束。

広尾テラスに

日がさんさん。

世間は物々しいですが、

今年も春がやってきます。

あたたかなフロアで。

お昼ご飯も済みまして

少しうとうと。

でも

友あり近傍より来る。

何か、相談事かしら。

話しかけられて、微睡みながらも

耳を傾けられていました。

そんな昼下がり。

馴染みの方から、

ありがたい差し入れが届きました。

私は、お菓子の材料詳しくないんですけど

お値打ちなんですって。

折に触れて、持ってきてくれます。

けして

軽いものではありません。

スイーツ広尾、砂糖は必需品です。

心遣いに

いつも感謝。

早速これを使って

バナナマフィンを作って貰いました。

晴れの日も、そうでない日も

広尾のイーゼルを見てくれている人がいます。

ファンがいるって嬉しいこと。

いつもありがとう、明日も

見てくださいね。

毎日同じようでいて

毎回違う、広尾のイーゼル。

こちらは丁度

一年前のもの。

一昨年の8月1日から

毎日、広尾三丁目に出してます。

デイサービスです。

出入りはけして少なくない。

グループの中では、比較的

メンバーの固定されていた広尾も

同じような日々を経るうち

ゲストもキャストも、だんだんと。

でも、

「広尾らしさ」は

なんやかんやで

繋がっているのかな。

そんなことを感じた

おやつどきでした。

あのN