4月1日 あめ。

今日のイーゼルクイズの答えです。

目を覚ましてくれるかな?

そーれ、わっしょいわっしょい。

この、「わっしょい」の語源を

紐解いてみると、面白いかもしれません。

しんしんしんしん

ゆきふりつも‥じゃなかった

しとしとしとしと

雨降り続く。

静かな広尾

静かな恵比寿。

クローバーグループのTwitterより。

今日は新年度のスタート。

参宮橋には

2020年の新卒さんたちが

来てくれています。

何もかもが目まぐるしく変わってしまった

ここ数ヶ月。

私行きつけのこのお店も、

イートインがご覧の通り。

新卒さんたちの

入社直後カリキュラムは

ほぼ、去年と一緒みたい。

ということは‥。

去年の新卒さんたちと同様に、

それぞれの事業所に来て

はじめて知ることが

多いことと思います。

こうしている間にも、ニュースなど

外から入ってくるものだけでなく

グループとして、迎えるべき

備えるべきあれこれの情報が

どんどんと聞こえてきます。

おかげさまで

広尾はここまで

さらりと事を進められていますが。

他山の石と思わず、

グループ全体として

しっかりと

対応していかねば。

とは、いえ‥

「うまくいった。やっぱできるな、私」

ドヤ顔で

ピリッと

美味しそう。

いつもどおりの、出来栄えです。

広尾キャストも

いま相応にピリッと。

色々な備えは怠らず、

それでいて

いつもどおりの

リラックスです。

そんな感じの水曜日。

やまない雨も、広尾テラスから見れば

なかなか乙なモノ。

ふとしたことも噛みしめながら

今日のこの時期を歩んでいきたいと思います。

あのN