じっさい渋谷、どうなのよ?

今日のイーゼルクイズの答えです。

小学校の頃

青空の下で行われた

スケッチ大会。

いい思い出です。

あの絵、まだあるかな‥今日探してみよう。

渋谷原宿が

若者で溢れている、

ことですが‥。

広尾に向かう途中

朝の目黒川も

こんな感じです。

私以外に

2、3の見物人は

見かけるものの

気分は

さくら

ひとりじめ。

恵比寿周辺では

マスクも手に入るとか。

お値段は

お察しみたいだけど。

暮らすものの肌感覚としては

なんやかんやで

人こそ減ったものの、って

感じです。

こちらは

参宮橋のキャスト紹介。

今回、ホームページで紹介されています。

新卒研修を担当した時、

一緒にポテトチップを食べた

(ほとんど彼女にもっていかれたけど)

私から見ても

大変頼もしく成長してくれました。

いまや、

唯一無二の2018新卒。

今回の掲載にあたり

参宮橋で一緒に過ごしていた

広尾のキャスト(2019新卒)も

紹介文を書いてくれたようです。

「担当の人が3月中にあげたいって言うから、

一生懸命書きました!」

ですって。

読ませてもらったけど

破綻のない文章。

よろしくてよ。

色々なニュースが流れていますが

クローバーは、もちろん注意はしつつ

わりと

平常運転です。

いつも以上に

ニュースや

速報に

気をつけながらも

キャストとゲスト、

とりまく空気。

いつも通り

流れていくといいな。

あのN