じっさい渋谷、どうなのよ?おかわり

今日のイーゼルクイズの答えです。

前に書いたかもしれませんが

浮世絵とかで見た富士山は

東京から眺めた富士山じゃ

ないらしいんですよね。

見る角度によって

ぜーんぜん形が

違うみたい。

「私を撮る時は

斜め45°からでよろしく」

的な?

ちなみに

わかんむりのふじさんには

「崇め奉るものだから」

「神は不可視」などの

意味があるみたい。

っていうかあれですよね、

連載再開を‥。

今日の神宮前。

たまたま、空いてる時を撮ったんじゃ

ありません。

お昼前にしてこんな感じ。

恵比寿。

公園もすっかすかでした。

見慣れた街の

目に見える変化は

中々

感慨深いものがあり。

これは去年の今頃。

目黒に桜丘町に北とぴあ!あちこち行ったなあ。

今年は、桜見物には

少し足が遠のきますが。

折を見て、皆さんにも楽しんでほしいものですね。

うつりまして、本日。

今日も今日とて、いつもどおり

体を動かし

自家製練乳を添えた

コーヒーゼリーに舌鼓。

集せず

接せず

閉じず。せえ

の。

「やってみたら案外、開くものね。

テレビを観ながらでも、ストレッチ

続けてみようかしら」

こんなときだからこそ。

気をつけながらも

ちょっとずつでも

毎日、欠かさず。

それがどうやら

秘訣みたい。

あのN