Maple flowers bloom in spring

今朝のイーゼルクイズの答えです。

よっ!○○屋!

というのと同じ感じですね。

はやしたてる、盛り上げるが

江戸の花。

‥ノリの問題な気もしますが

私も嫌いじゃありません(笑)。

今日はクローバーグループ

2020年の新卒さんが

キャリアをスタートする日。

広尾にももちろん

来てくれました。

昨年入社の先輩キャストと

早速、あれやこれやに取り掛かり。

(先輩さんも、広尾じたいは来てまだひと月くらい。それでもさっさか、リードしてくれてくれてました)

来て初日、もちろん緊張してたことでしょう。

でも

一緒に

送迎に行ったときのこと。

白金のあたりは、学生時代に

縁があって、少し知ってるんだとか。

しっかりした受け答えに加えて

バックグラウンドとか

趣味とか

私と相通じるところもあって

つい、色々喋っちゃった。

大丈夫だったかな(笑)。

でも、

ゲストの中にも

すっと入っていって。

みんな自然。

だからたぶんへいき!

ぎゃくに私の方が

ほっとしたり

他のキャストとのやりとりにも

なにやら

ポテンシャルを感じます(笑)。

楽しみ。

写真は、「楓といえば?」と

ちょっと強引にお願いして

本人にチョイスしてもらった

秋の王子、

音無親水公園の写真です。

イメージ画像的な。

楓の花は

春に咲く。

葉が美しく染まる

秋まで、

広尾で過ごす日々が

彼女にとって

実りある日になるといいな。

さて

世間の耳目ははすっかり

例のニュースで持ちきりです。

明日からまた、動きがありそうです。

だからこそいつもどおり。

何があっても良いように

備えるべきは備えましょう

というわけで、

いつものおやつタイム、今日は

ココアケーキに舌鼓。

今日はこのへんで。

あのN