でっきるっかな?

今日のイーゼル、再掲です。

‥先輩が描いてくれたんだって!

仁義礼智信忠孝悌‥って

里見八犬伝を思い出します。

あ、あれもイヌの話(違う)。

昨日、広尾での一幕です。

新卒さんと

メンターさんで

打ち合わせ。

キャリアをスタートするにあたって

研修で学んだことを共有。

そのうえで、

これからどんな風に

仕事のあれこれを進めていくのか

所信を伝えてくれたようです。

ナショナルトレーニングセンターも

しばらくは、お休みだそうで。

表参道。

こちらも変わらず、車通りは控えめです。

クローバー広尾は、

いろんなところに気遣いながら

今日もいつも通りにオープン中。

さて、本日は

けんだま。

「やりますか?」

「よっ。おっ?!」

「はまらないなぁ‥なかなか、難物ですね」

「ふむ?」

「練習しなきゃ、だめだな」

とのことです。

じつは、新卒さんが

すこし心得があるそうで。

やっ

むっ!

成功。

私、はじめて見たかも!

ではここで、もう少し‥

https://day-clover.com/blog/wp-content/uploads/2020/04/img_9604.mov

はいっ今日はここまで!

続きお楽しみに笑)

けんだまそのものは

昔からありますが

あまり見ることのできない

手慣れたアクションに

ゲストキャストも、眼福でした。

あのN