食レポと し○○せのパンケーキと

今日のイーゼルクイズの答えです。

それでも

人しか

介せない‥こともないみたいです。

今年の流行は。

あと

思い出すのが

「のび太の日本誕生」の

「時の旅人」。私は

西田敏行バージョンも

好きです。

人が

減った。

ぽん

ぽん

ぽん!

なんのパロディでしょう(笑)。

「あー美味しかった!

なんかねえ、よく噛めって言われるのよ」

「んー良く言うよねー、何回くらい噛んだらいいのかな?」

味が変わるまで

なんて

言いますね。

「それ、ご飯と一緒にお食べなさい。最高よ」

ゲストから、オススメをいただいちゃった。

「病院でもそうだったけど、

こういうとこでたべさせてくれるご飯は

形とか、食べやすくしてくれてるの。

で、朝はお野菜が多いでしょ?」

ゲスト同士で、語らい中。

横で聞いてた

今日のシェフも

嬉しそうでした。

おやつでも使ったことのある

富ヶ谷の有名なパン屋さんの逸品。

ずっと気になってたので

昨日と今日は

うちのキャストにも

振る舞ってみました。

「外はカリカリ、中身がふわっ」

「えー、食レポ苦手っぽい!」

若い衆が、楽しそうです。

「最初甘いんですけど!だんだんと酸味とか、出てきます。それと‥」

語る語る。

どうやら気に入ってくれたみたいですね。

おや?

さらにさらに。

広尾パティシエ謹製

パンケーキも控えているみたい。

「わたし、先週末からホットケーキミックス買えなくて、作れなかったんですよ!それを聞いたら、作ってくれたんです」

キャストのリクエストだったのね。

これを食べたら、ゲストのみなさんにも

お味の感想を聞いてみましょう。

ん?

「え、多めに焼いたの、食べてもいいって‥」

こちらは

自粛の気配なし。

あのN