こまめにぼうけんのしょを

今日のイーゼル

‥と、同じ内容ですが。

これは、クローバー参宮橋のイーゼルですね。

オレンジ色といえば、私は

火影になった金髪碧眼(海外展開を狙って

そうしたらしいです)の少年を

思い出しますね。

藍色は、そのライバルを

彷彿とさせます。

駅に人が

いない。

昨年の今頃とは

全然違います。

そういえば、去年の今頃は

クローバーグループで

「100テンプロジェクト」なんていう企画をしてました。

その一環として「読書感想文」が

あったんですけど。

私も

まあ、普段読まない活字を

色々と読みました(笑)。

「本を読もう」

「読み方にはコツがある」

「こう読むべき」

みたいなキャッチコピー。

街を歩けば、たくさん目にします。

私は、そこまでは読めないなあ(笑)。

でもね、あれ以来毎日

少しずつ、

何かしら読んでます。

ほとんどは、趣味の本ですけどね。

桜木花道が、怪我したとき

「すごい勢いで身についたものは、失われるのも早い」

って、シーンもあったし。

なので、まあ

少しずつ、を、日々。

いかがでしょう。

ゲームは1日1時間

なーんて1度も守ったことないけど(笑)

派手でなくていい。

日々って積み重なるなあ

と感じる

今日この頃。

あのN