1日にして成らず

今日のイーゼルクイズの答えです。

八傑集の方じゃない

シェルミーが

持ちキャラでした。

今では、ゲームセンターも

ずいぶん変わったものです。

送迎中に、ふと目をやるだけでも

壮麗な建築物が見えます。

今日は

「地蔵の縁日」でもあるようで。

皆さんの近所にある

お地蔵様の話をしていました。

私の家の近くにも

姥が橋のお地蔵様というのがありました。

「お地蔵様にはよくお参りしたもんだよ、いっつも通るところにあるからね」

ご利益目当てじゃなくて

当たり前のように、自然にされていたと。

「妙蓮寺ってお寺だったよ。あー、懐かしいね」

遠い郷里のことを、思い出したみたい。

「こういう運動もさ、毎日やるんだよね。

あたしも、足をそうやって治したよ」

信心って

宗教に限らないですよね。

願いをかける

繰り返す。

それは

行動を通じて

形になる(よし、良いこと言った)‥。

というわけで

今日もレッツ!

どうもこんにちは

今日もレアなダースで成し遂げたい

あのNです。

それでは行って参りましょう

おあとがよろしいようで。

あのN