厨房トライ2020

今朝のイーゼル

再掲です。

歩道橋と

春の空。

車通りも少なくて、目立ちますね。

これは

歩道橋からの景色。

道路の上からの眺めって

歩道橋があればこそ。

とりあえず、

今日も成し遂げたいと思います。

はい。

しっかり食べて、また明日。

しっかり食べて、といえば。

今日の広尾のキッチンは、

2人組で料理しています。

うち1人は、新卒さんです。

新卒さん方には、ネットを通じて

「感謝日報」

に取り組んでもらっています。

当初の周知では、今年の方針として

「いいね」と「1行返信」で

本質的なフィードバックをする!

と聞いていたのですが‥

いま、覗いていると

長文化の一途をたどっています(笑)。

それだけ、どの拠点も

思い入れが深いのでしょう。

山あり谷ありのようですが、

体調に気をつけて、続けてくださいね!

さておき、

いまのムーヴは

「お料理」みたいです。

普段はあまり調理場に立たないという

広尾の新卒さんも

なかなかの手捌き。

定番?の

カレーライスが

できました。

シンプルゆえに‥。

広尾は、ゲストもキャストも

健康です。

やはり、よく食べる

よく休む

が、秘訣みたいですね。

「おいしいですよ!」

よかったよかった。

今年も、広尾キッチンは

安泰ですね。

どれ、私も‥

あのN