わけありです

今日のインスタグラム

再掲です。

色合いがすごく良いけど、やっぱり

はじけるような赤も

添えときましょうね。

広尾花壇。

キャストのおかげですっかり綺麗に。

こうして毎シーズンお手入れしてくれるから

季節の彩りを楽しめるんですね。

「舞台裏を撮らないで!」なんて

声が聞こえてきそうですが。

大変申し上げにくいことながら

私のブログは

舞台裏しか、出しません(笑)。

それはさておき

私思うに

広尾が

他のクローバーと

いちばん大きく違うところ。

もちろん、

テラスがあること。

‥で、終わらなくて

テラスがある、ということは。

全ての

お部屋に

窓がある。

これ

地味に

大きい。

キングダムより。

やっぱり、決め手になるものがあるって

心強いですよね。

ちゃんと

理由がある。

※戸締りなどセキュリティには細心の注意と防備を心がけております。

理由といえば。

これを見たとき

自分とのあまりの違いに

軽くショックを受けました(笑)。

去年の新卒さんもそうだったけど

ちゃんと

理由がありますね。

(いつも撮ってごめんね※許可はもらってます)

相変わらず、渋谷恵比寿は

がらーんとしてますが。

ふと目をやれば

季節は確実に次へ。

がらんとしてるからこそ?

風の音にも

いろいろな変化が聞こえたり。

なんとなーく過ごしても

気持ちの良い季節。

だからこそ

全てに理由があるんだなって

考えるゆとりも。

わけありです。

技有りです。

広尾。

あのN