この先の展開は?

今日のイーゼル

再掲です。

ドコモが

意外‥でも

書いてあったかな?そういえば。

今朝のこと。

夜勤明けのキャストに

何か‥と

コンビニエンスストアに寄りました。

「あ、いらっしゃいませ。

鬼滅、今回で完結ですって!」

クローバー広尾は

渋谷区広尾にある

地域密着型のデイサービス。

私が広尾に勤めて、はや2年。

ゲストのお使いだったり

なんだったりで

顔見知りになった方も多く。

店員さんも、その一人です。

「この先、鬼滅とコラボもあるんですけど、最終回、終わっちゃうんですねえ」

「でも来週からスピンオフが始まりますし10月には劇場版も公開されるから!」

朝から

ついつい私も

おしゃべりが弾んでしまいました(笑)。

自慢じゃないですが、

話題の漫画。私は、連載開始時から

読んでました。

広尾に来る前

クローバー参宮橋にいたんですけど、

その頃ちょうど

次から主役になるキャラが、メインに描かれてる頃で。

夢中で読んでいたら

「ヘェ〜、ジャンプ今そんなんなんですね。

マイナー好き?」って

当時のキャストに言われました。

ほんっと

流行りすたりは、

わからないものです。

クローバーで、私も4年目。

ここまでと、これから。

楽しんでいきたいと思います、

「あ、お疲れ様です。

え?差し入れですか?

私、ナッツ、得意じゃないんですよね‥

たけのこの里で」

意外な展開。

あのN