なんのひ?なんにしよう?からの、即答

本日のイーゼルクイズの答えです。

ちょっと滲んじゃってるので、書きますね。

  • 「江戸中期ごろの女性は、美人への嫉妬心なのか、美人への反感が強かったから」

  • なぁーんだ

    今とおんなじですね。

    ははははは

    ‥は。

    今日は

    ドラゴンクエストの日です。

    1986年の今日

    伝説が始まりました。

    「ドラゴンクエストへの道」は

    私のバイブル。

    https://day-clover.com/blog/hiroo/2019/05/27/sunny-smile-sunny-day/

    この日が来たということは

    去年のブログ書いてから、早一年ってこと!

    だって、去年もキャストが

    「今日はなんの日」で

    ドラクエやってたもん。

    一年経ったので

    新聞も更新。

    カタログを貰いましたので、みんなで

    何を貰おうか‥

    「あ、お酒もあるんだ」

    「お酒はまずいわよ」

    えーと(笑)。

    キャストに聞いてみましょうか。

    「え?

    何か欲しいのあります?」

    「洗剤とティッシュを‥」

    「あ、いいじゃない?」

    ゲストも納得の、即答。

    さすが‥。

    広尾も

    しばらくは安泰ですね。

    あのN